これは私の感想です。

映画好きがあーだこーだ書くだけ。雑記。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えました

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

記事数稼ぎのために。

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名は、映画について色々書くと「それってあなたの感想ですよね?」と言われそうなので、先に答えておきました・

 

ハンドルネームのきゃんどぅは「やればできる子」って意味です。100均ではありません。

はてなブログを始めたきっかけは?

映画についていろいろ書きたいなと思ったから。あとお金につながればいいなと思ったので。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

プロミシング・ヤング・ウーマンの記事。そこまで人気映画っていうわけでもないけどいっっぱい書きました。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

感情を吐き出したいような映画を観て、それを人に話せないとき。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

0。ぶっつけで書いてます。

自分の記事を読み返すことはある?

無限に修正したくなるのでないです。

好きなはてなブロガーは?

他の人のブログを全然読んでないです。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

もっとPV伸ばさせてくれ

10年前は何してた?

中学2年生。ボカロとBUMPとポルノを聴いては映画を観るというめんどくさそうなやつでした。実際イタイやつでした。

この10年を一言でまとめると?

成長。